宝塚山本人気のパン屋さん、ベーカリーハナ (Bakery hana)

少量多品種の手作りパン屋さん

宝塚山本人気のパン屋さん、ベーカリーハナ (Bakery hana)

ベーカリーhanaさんは、宝塚の東にあります。
阪急山本駅とJR中山寺駅のちょうど間くらいの場所にあり、
どちらからも徒歩10分くらいの距離です。




少量多品種の手作りパン屋とうたっているだけあり、
コンパクトな店内に、スイーツパン、デニッシュからハード系、総菜パンと幅広いラインナップです。
そして、こまめに焼いているので、焼き立てパンが出てきます。
この時も、2種類ほどパンが焼きあがりました。

宝塚山本人気のパン屋さん、ベーカリーハナ (Bakery hana)

一番左の可愛い動物のパンは、もっちもち。
素材の味が生かされたパンでした。
子どもは見た目が可愛かったので、味がないと少しがっかりしていました。
どのパンも、もっちもちのもの、サクサクなもの、ほわほわやわらかいもの、
特徴があって美味しくいただきました。




一押しはクリームパンとサンドウィッチ。
こちらのクリームパンは、甘すぎずとっても優しい。
宝塚牛乳で作ったとろっとしたカスタードクリームが中にたっぷり入っています。
柔らかく、懐かしい感じでした。




サンドウィッチは、食パンのきめ細かい柔らかさがくせになります。
具材も凝っていて、手作りの優しさを感じます。
フルーツサンドウィッチも絶品ですよ。

ベーカリーハナ 駐車場

大通りから少し入って、左側にお店があります。
サンディーやウエルシアが目じるしです。
お店の前には駐車場があり、2台停めることができます。
意外と交通量がありちょっと停めにくいので注意してくださいね。




ベーカリーハナ (Bakery hana)

住所:兵庫県宝塚市山本西2-7-3
最寄駅:中山寺、阪急山本(徒歩10分)
営業時間:9:00~19:30(売り切れ閉店)
TEL : 0797-89-0089
定休日:日・月曜日
駐車場:有り(2台)

HP https://ameblo.jp/hanapann0421/

※取材時の情報です



Follow me!